みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

物欲センサー((-ω-。)(。-ω-))フルフル

s-psu20071004_035224_000.jpg

みなさんにゅーっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日も元気にソロ活動!ヾ('□'*)ノ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)PTでも遊んでもらってますけどネw

最近の狙いはシュラヒケンなのですが・・・

狙ったモノとは別なモノがいっぱぃでます( ´ー`)フゥー...

こんなのとか( ̄▽ ̄)b

s-psu20071008_013318_001.jpg


こんなのとか(≧▽≦)b

s-psu20071009_004525_000.jpg


やっぱり物欲センサーってあるんでしょうかヽ(;´д`)ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お部屋の内装をかえたよヽ(*^∇^*)ノ | HOME | ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

自分はシャト欲しくて
センサー出しまくりで来ないんだぞぉ
~~~ヽ(;´Д`)ノ ヨコセヨオオォォォオ
2007-10-09 Tue 07:17 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
シャトがでるでない以前にジゴブーマにさえあえないんだじぇええええええヽ(;´д`)ノ
2007-10-10 Wed 01:43 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
来たりはするけどねええ
あれ?サボテン・・?
みたいなあああヽ(;´Д`)ノ
2007-10-10 Wed 07:08 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
