みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071004_070600_003.jpg


今日も元気にテロられてますかぁ?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

・・・○| ̄|_

すこし部屋をあけたら恐ろしいことになってました(ノД`)


さてさて 最近はサブキャラのシグルーンにまた夢中なのです(人´∀`)

その理由は・・・

s-psu20071005_062941_000.jpg


スラーサーたのしすぅ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まだ職レベルも低くPAも育ってはいないのですがこの威力(≧▽≦)

s-psu20071005_065058_003.jpg
s-psu20071005_063026_001.jpg


Sランクミッションでもソロで余裕です( ̄▽ ̄)

そして意外とソニチ(射道具のほうネw)が役に立ってくれたり(´∀`*)ウフフ

アクロテクターは攻撃のモーションが少し早いのでまだまだJAがちょっぴり不安ではありますが、しばらく遊んでみようと思いますヽ(´ー`)ノ

(;・∀・)ふぃ、ふぃりすのほうもチャントヤルヨ・・・w

テクニックの31からのエフェクトもみてみたいですしねぃノ(´д`*)

それでは今日はこの辺で?ヾ('□'*)ノ????

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<物欲センサー((-ω-。)(。-ω-))フルフル | HOME | S武器強化ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

俺もスライサーを持つようにすればSソロいけるようになるんだろうか…

ただ、下手なだけでいけないだけだろうか…
2007-10-05 Fri 09:42 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
スライサーの強さは異常だじぇ
はよ調整しろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
2007-10-05 Fri 17:34 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
夢幻ゲームショップブログ様

訪問しコメントをくださったのはありがたいのですが、RMT行為などは個人的には嫌いですので申し訳ありませんがコメントは削除させて頂きます<(_ _)>


2007-10-06 Sat 03:13 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
義経さん


たぶん余裕でいけるようになるでしょう( ̄▽ ̄)
それほどにスライサーはつおいのですw



AYA


はっはっは( ̄▽ ̄)修正される前に楽しんでおくことにする☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でもたしかに強すぎダヨネヽ(;´д`)ノ
2007-10-06 Sat 03:15 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
