みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

S武器強化ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みなさんにゅーっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日もイルミナスで楽しんできたのですヽ(´ー`)ノ

手持ちのハラロドウ14本とウラヌサラを倉庫にあふれていたグラインダーで磨いてみようと基板をいっぱぃ買い込んでヨウメイ本店に突撃してきましたよーヾ('□'*)ノ????

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)Sグラインダーの基板は1つ3万もするので結構な出費になってしまいますねぃ

運よく+10のグラインダーが10個+9のグラインダーが5個完成したので+5でもできるといいなーヽ(´ー`)ノ・・・と甘い考えを抱きつつ・・・

どごーん\(^o^)/オワタ

どごーん\(^o^)/オワタ

どg(以下略

・・・・・・

・・・

"c(-ω-,,)c)~"

結果・・・無傷のまま3までいったハラロドウはわずか3本w

そのまま+10グラで3>4に挑戦したのですが2本連続どごーん\(^o^)/オワタ

超星霊期間なのに0>1でも確実にならないんですねぃ( ̄~ ̄;)

S武器の強化はイバラの道のようです・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ | HOME | イルミナス近況>>

この記事のコメント

ま、まじですか~(;^_^Aアセアセ
2007-10-04 Thu 15:56 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
これはひどいw
今は片手杖の時代ですか(゚Д゚)ノ ァィ
長杖は遅いっていう(*´∀`)
もうあふろてくたああありたいおーん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007-10-04 Thu 23:59 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
うつくすぃニュマ子さん


まぢなんです"c(-ω-,,)c)~"




AYA


片手杖+魔道具がいい感じのようですねぃ( ̄~ ̄;)
アクロテクターはムチで近接も多少できたりといろいろ楽しそう&強そうですおヽ(´ー`)ノ
2007-10-05 Fri 03:00 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
ムチは楽しい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
んだねぇi-179
FTもう乙だし
んまぁそれはおいといてぇ(ぁ
魔道具ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!しねヽ(´ー`)ノ
2007-10-05 Fri 07:14 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
魔道具かわいぃよネヽ(´ー`)ノ
シャトも一色だけじゃなく色のパターンあるのかなぁ?( ̄~ ̄;)
あったら揃えてみたいモノですw
2007-10-05 Fri 08:23 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
