みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

イルミナス近況

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
皆さんイルミナスをお楽しみでしょうか?こんばんはー(≧▽≦)

マイルームにはいれない問題はあるものの、大きな不具合もなく(マイルームの件は大きいカモですがw)順調に遊べていて嬉しいかぎりですヽ(´ー`)ノ

わたしも服や新しく実装された魔道具などなど・・・イロイロためして遊んでいます( ̄▽ ̄)b

s-psu20070929_102630_011.jpg



s-psu20070929_111405_015.jpg


魔道具はPSOのマグのようでかわいぃですよねぃ(人´∀`)

性能のほうもPPも多く発動も早めでかなり使いやすい感じでしたъ( ゚ー^)

アクロテクターもやってみようかなぁ( ̄~ ̄;)

サブキャラのシグルーンのほうもいろいろとお着替えしてみましたヽ(´ー`)ノ

こっちはもう別人レベルですねw

s-psu20070930_061139_004.jpg


さあ!今夜もグラールで楽しんできまーすヾ('□'*)ノまったにぃ




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<S武器強化ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ | HOME | やっときたあああああああヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
にゅーでいずに住みたい 。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがクソニチやるなって感じヽ(゚∀。)ノウェ
どんだけー☆゚・*:.。.(ry
2007-10-01 Mon 17:55 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
まだお引越しは実装されてないっぽぃのよねぃ( ̄~ ̄;)
マイルームもはやく正常にもどるといいなぁ
2007-10-02 Tue 04:34 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
あぁんまだ実装されてないのね 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-10-02 Tue 17:29 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
