みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

やっときたあああああああヽ(´ー`)ノ

アマゾンに注文していたイルミナスが今日やっと届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
さっそくインストールしてプレイしなきゃーヾ('□'*)ノ????

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イルミナス近況 | HOME | 捕虜>>

この記事のコメント

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うらやましいぞぉぉおヽ(;´Д`)ノ
うちもめちゃやりたひーん 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-09-28 Fri 23:51 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
これからも、よろしくです(*´∇`*)ノシ
2007-09-29 Sat 07:11 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
おちつくんだAYA!
きっとすぐに届くさヽ(´ー`)ノ



>銀髪ニュマ子さん


これからもよろしくですよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
イルミナスのお部屋はテロルの楽しみが増えましたヽ(´ー`)ノ
2007-09-29 Sat 13:03 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
今日取りに行くんだZE☆
買ってもらうんだZE☆
焼肉食べに行くんだZE☆
ケーキ買いに行くんだZ(ry
2007-09-29 Sat 14:20 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
