みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

捕虜

( ̄▽ ̄)ノにゅーっす

以前に捕虜になって処刑されたことにある某雷の人ですが( ̄▽ ̄)



以前の様子デスъ( ゚ー^)

捕虜


(σ;*Д*)σ死刑!

ギロチン


今日もまた別キャラで捕虜になっていたようです( ´ー`)フゥー...

s-psu20070924_222447_002.jpg


きっと捕虜になるのが趣味なのでしょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


さてさてハナシはかわってw

ようやくシグルーンも76レベルになりました(≧▽≦)


s-psu20070925_000659_020.jpg

イベントの残り日数も少ないですが、イベント終了までに80レベルにはしておきたぃなぁ(*'-')

今日遊んでくれた方々はありがっとーヽ(´ー`)ノ

また遊びましょうねぃ(人´∀`)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっときたあああああああヽ(´ー`)ノ | HOME | ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

お、ブログ作ってたのね。最近サイバのBBS見てなくて今日気づいた・・・
ビス子がレベル同じ位なんで誘って下さいな!
2007-09-25 Tue 16:54 | URL | パーン #-[ 編集]
また懐かしいSSを
2007-09-25 Tue 17:11 | URL | ローラント #-[ 編集]
サンダー隊長に吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでいつも、うん
いぢられるんだろうね(´Д` )イェイェイェァ
2007-09-25 Tue 21:48 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
よーし早速文句を(ぇ
一番最初のSSが懐かしくてニヤニヤしたw
イルミナスでもいぢられキャラでいくことになるだろうなぁ( ´_ゝ`)
2007-09-26 Wed 20:56 | URL | muruaka #H6hNXAII[ 編集]
パーンクン


まだできたてですおーヽ(´ー`)ノ




ロランクン


SS整理してたらでてきたのさー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




AYA


( ̄▽ ̄)はっはっは
それはサンダー隊長だからSA!(≧▽≦)




むるさん


ばっちりとキャラ立ちしてきましたね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-09-27 Thu 22:25 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
