みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

心赴くままにヽ(*'ω')ノ

ってことで更新復帰2日目です(`・ω・´)

今日はひさびさに復帰してみた中で変わっていたことについて思ったことを書いてみようと思う

∬ ̄m ̄)ウフフ
さてさて、復帰&課金してみたもののPSUもずいぶん変化があったようですね

カスタマイズ(GAS)の実装や課金ミッションや課金ショップなどなど

今日はそれについてだらだらと書いていこうと思います+.゚(*´∀`)b゚+.

(注 書いている本人がけっこういいかげんな為抜けてることやおかしいことが多々あるかもしれませんъ( ゚ー^)


1、マイルームの変更点

○共有BOXの容量が100に拡張されてたヽ(*'ω')ノ

コレはけっこう嬉しい変更点ですネ( *´艸`)
おそらくはフリーコースの人たちがマイルームを使えないので、その救済措置だとおもいますが
いちいちアイテム整理にマイルームに戻らないでも対応できるようになったのは素晴らしい(`・ω・´)

○自分の別キャラクターの倉庫がキャラ変更なしに使用できるようになっていたヽ(*'ω')ノ

コレも嬉しい変更点です( *´艸`)
共有ボックスを経由してのアイテム移動はいちいちめんどくさかった( ´ー`)フゥー...


2、オンラインステータスの変更点

○そもそもオンラインステータスが追加されてたよヽ(*'ω')ノ

コレは意外とありがたい(`・ω・´)離席中とかがわかりやすくなりました
お風呂にいったままキャラ放置とかしてたりするときにいっぱいメルがきてたりすると
ちょっと気まずかったりしたのですよね(*'ω'))
一言ネタとか書いておくのもいぃですよね(人´∀`)


3、カスタマイズ(GAS)の変更点

○そもそもGASが追加されてたよヽ(*'ω')ノ

レベル、種族、職業でそれぞれ横並びだった能力値が個人の好みで能力の追加ができるようになったのはいぃですね( *´艸`)
それぞれの個性がでるようになってイロイロと悩めて面白い ぃぇ━ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
もっとも強化しきるまでには膨大な経験値が必要ですけどねw((-ω-。)(。-ω-))フルフル


4、戦闘面でのイロイロな変更

○じゃすとかうんたぁ中が無敵になってたよヽ(*'ω')ノ

昔にあったトゲトゲのでっかいのとかでおこったJC>発動中にガード>JC>発動中に(以下略
がおこらなくなったわけですね(`・ω・´)
ダム系とかは最後まで出切るまで無敵が続くのでFTメインとしてはありがたい限りヽ(*'ω')ノ

○PAのイロイロな調整

正直まだよくわかんなぃ!!(`・∀・´)エッヘン!!


5、インターフェースの変更点

○アイテムが売却防止のロック機能がついてたよヽ(*'ω')ノ

これが正直・・・・一番一番ありがたかった!!wヽ(*'ω')ノ
寝ぼけて主力武器売却とかもうなくなるんですね・・・(ノД`)
もう高い属性のシールドラインを誤って売却し泣かなくていぃんですね・・・。*゜(PД`q゜)゜*。

○各ガーディアンズ本部、支部、警備部への直行シャトルが増えてたよヽ(*'ω')ノ

これもありがたかった(`・ω・´)


・・・・・もしかして・・・昔からあったとか・・・そんなオチは・・・ないですよね?(*'ω'))


6、課金ショップの追加

まぁ正直、賛否両論だと思います。
バランスに関与しない衣装の追加とかはいぃと思いますけどねヽ(*'ω')ノ
ご利用は計画的に。







まぁ、いいことも書いてきたけど不満点もないわけじゃありません( ´ー`)フゥー...

ボスやステージ、ロビーがぜんぜん増えていなかったり、相変わらず高難易度=即死みたいなバランスだったり

課金なしでの服装が増えてなかったり・・・etcetc


とまぁ長々と書いてきましたが、仲のよいフレがいて

psu20101013_011643_010.jpg

一緒に遊べる友達がいれば

psu20101013_013353_017.jpg

まだまだPSUを楽しめそうですヽ(*'ω')ノ

チャットツールとしては国内でも最高峰だと思いますしねw

それでは、こんな脈絡のない長文をわざわざ読んでくださった皆様もありがとうございました!

みんなでグラールでの生活を楽しみましょう('∇')

今日はこのへんでー(*・ω・)ノシ


PSU生活 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | なんという放置期間ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 08:52
| HOME |
