みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

ストーリーミッションをやったよヽ(´ー`)ノ(ネタバレアリ)

みなさん元気でしょうかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日は友達にストミに分岐があるんだと教えてもらってやってみましたよー

ってことで見たくない人もいるでしょうし続きは閉じときますネ(≧▽≦)b
なにやら一度ストミをクリアした後で条件を満たしていくとストーリーが分岐するようです( ̄▽ ̄)

s-psu20080224_233031_015.jpg


1章の前半でルウを発見するところから始まり・・・

s-psu20080224_202048_003.jpg


4章でカーツ大尉のかわりにルウと一緒にミッションができるようですヽ(´ー`)ノ

s-psu20080224_202141_004.jpg


このミッションのルウは帽子がないようですねー( ̄▽ ̄)

卵泥棒のミッションのせいかしら( ̄~ ̄;)

s-psu20080225_002915_017.jpg



そしてルミアは相変わらずです・・・

s-psu20080225_002917_018.jpg


・・・( ̄▽ ̄)ナンテオソロシイコ

s-psu20080225_002933_020.jpg



まだゆうかっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルウはソニチのお気に入りなんでしょうかねー(´∀`*)ウフフ

少し優遇されているきがしますヽ(´ー`)ノ

s-psu20080224_203455_011.jpg


分岐ミッションおもしろいですよーヽ(´ー`)ノ

気になるルウルートの行き方は・・・

EP2全部とEP3の4章までクリア
       ↓
EP3 1の前半でSを取る(ルウ回収)
       ↓
EP3 4の後半までプレイし選択肢でルウを選べばおk

だそうです( ̄▽ ̄)

お暇があってストミに興味がある方はプレイしてみると面白いかもしれませんネ(≧▽≦)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< なんという放置期間ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME | ちょっと(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)>>

この記事のコメント

早速だがリンクさせてもらった!!
(=ω=)ムハハハハハ
2008-02-26 Tue 00:54 | URL | 掌胡桃 #xoC8eZhE[ 編集]
更新!更新!
2008-04-04 Fri 20:51 | URL | muruaka #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
