みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

きんきょー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みなさんお元気ですかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わたしは最近お疲れ風味でねむねむ(ρw-).。o○ なことが多いですがPSUは楽しんでいますよーヽ(´ー`)ノ

ブルースのSとかもプレイしてたりします(≧▽≦)

s-psu20080205_230818_000.jpg


そこまで難しくもないですが、油断するとすぐにブルースが死んでしまったりとなかなかに面白いです(´∀`*)ウフフ

今日追加されるPTミッションも楽しみですねぃ( ̄▽ ̄)

先日、友人におみくじの巫女さんに親密度?みたいなモノがあってセリフがかわるんだよーと教えてもらいました( ̄▽ ̄)

さっそく事実をためしてみたりー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まずはふぃりす

s-psu20080204_211639_000.jpg


「貴方の願いはきっと星霊に通じるでしょう。私も、ともに祈らせていただきます。」

だそうです(≧▽≦)

けっこう高めなのかしら?( ̄~ ̄;)

そしてしぐるーんです

s-psu20080204_211823_001.jpg


「願いはいまだ叶わずとも、想いは共にあります。私も祈ります。貴方と共に、いつまでも。」

なんかものすごい高そうです(*ノωノ)

なにやら親密度?は賽銭箱に放り込んだアイテムの金額の合計で決まるらっすぃ( ̄▽ ̄)

巫女さまの愛情もお金次第![゚Д゚]
PSU生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) | HOME | では最近の結果です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

セリフ変わりますね~

まかげソロのゴミレア入れまくったら。
「いくら形で信仰をしめそうとも、自分の財をなげることを星霊が望むはずがありません。私の言葉の意味を考えてください。」とか言われます。


入れすぎも良くない??


いらないから捨ててるだけなのに・・・(>_<)
2008-02-08 Fri 11:14 | URL | シエル #EGJcd8Ww[ 編集]
巫女様もやっぱりせこい人ね(*´ω`*)
お賽銭箱ゎ合成失敗や
打撃武器の属性低いやつ入れたり
するの(・∀・)イイ!!
2008-02-10 Sun 20:02 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
シエルさん


入れすぎると怒られるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ゴ、ゴミいれたから怒られたのカモ?w



AYA


拾った打撃武器の現物がいちばんの候補ですねぃw
2008-02-15 Fri 06:39 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
