みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

MAGってPA上げ上げ

みなさんにゅーっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今から睡眠、不健康まっしぐらなふぃりすですおっはよーございまーっす(≧▽≦)

準夜シフトなんてなくなればイイノニ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル


・・・とまぁ( ̄▽ ̄)

みんなと時間がズレてしまぃまたまたソロ生活が多くなるので

ソロでやると時間のかかるフィリスは少し ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

サブキャラのシグルーンでPA上げをしてみようと思い立ちました(≧▽≦)

s-psu20071223_163321_000.jpg


選んだスキルはクロスハリケーンです(`・ω・´)

しばらく前まではシグルーンはファイガンナーだったのですが、アクロファイターの攻撃の速さが気に入ったのでアクロファイターとして育てることにしました(≧▽≦)

アクロファイターは槍がつかえないので大型やボスなどには、このクロスハリケーンが役に立つ!!・・・といぃなぁ( ̄▽ ̄)



さてさて、チッキを使えばSでもソロできるのですが、さすがにPA上げしながら回れるほど甘くはありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

・・・1回試したら森のゴリラに一瞬で殺されましたけどネ('Д')

とゆーことでAをくるくるヾ('□'*)ノ

途中、ラッピーがでてきたりーヽ(´ー`)ノ

s-psu20071223_164756_001.jpg



友達が乱入してくれたりー(人´∀`)

s-psu20071224_023649_002.jpg



そんなこんなで21です(`・ω・´)

s-psu20071224_055052_006.jpg


・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

1週間かけてあげるつもりが1日で21になっちゃった?(・ω・ノ)ノ

きっとクロスハリケーンはものすごぃ上がりやすいのでしょう(≧▽≦)

わたしがやりすぎたわけではなぃ( ゚Д゚)y─┛~~

・・・と信じたいデス( ´ー`)フゥー...

では、今日もこの辺で?ヾ('□'*)ノ

ベッド|彡サッ


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<PSUぴたっ! | HOME | MAG☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

クロハリはあがりやすいですね(笑)
その気になれば1日で3段までいけますよ(´Д`)
私は3日くらいかけましたけどね( ̄▽ ̄;)
2007-12-25 Tue 14:45 | URL | シエル #EGJcd8Ww[ 編集]
HAIJINさんの部屋ゎここですか?

|壁|ョД`*)
2007-12-26 Wed 11:16 | URL | 銀髪ニュマ子さん #2gQ3eLFg[ 編集]
シエルさん


やっぱりあがりやすいのですネヽ(´ー`)ノ
目標の31までがんばります(`・ω・´)シャキーン




うつくすぃ銀髪のニュマ子さん


いいえ。ちがぃます((-ω-。)(。-ω-))フルフル
そ、そんなにやってなぃもんヽ(;´д`)ノ

2007-12-27 Thu 08:24 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
このやりすぎホイホイッめぇぇヽ(`Д´)ノプンプン
うちも一日中やってたり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
プーシャンとってからPAF集めたいですぅヽ(´ー`)ノ

冬休みはどうしてもぐうたら生活にねっちゃうでっす
困るわぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
もう日課になってるような気がしてきまんた(`・ω・´)シャキーン
2007-12-27 Thu 13:13 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
AYAのほうがやりすぎじゃんかw
休みはダレるよねぇw
でもたまにはそんな生活もいぃものさー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-12-28 Fri 17:35 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
