みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

あぁんヽ(;´д`)ノ

ちょっと忙しくて更新が滞り気味ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ごめんよーごめんよおおぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近PSUもレポートやりながらな事も多かったりです。(´・ω・`)

年末を乗り切れば余裕ができる・・・といいなぁ( ̄▽ ̄)

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MAG☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ | HOME | 超期間も終わりですね?>>

この記事のコメント

余裕あるならお年玉くだしあー><!
2007-12-17 Mon 17:45 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
お年玉か~><
その前に年賀状かかないとなぁ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2007-12-19 Wed 01:42 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
