みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

超期間も終わりですね?

先日の日記に書いたことを嘘にしない為にも日記を書かねば(`・ω・´)シャキーン

ってことでふぃりすです (。・x・)ゝこんばんは?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さてさて、超星霊期間ももう終わってしまいましたね?(´・ω・`)

始まった頃には長いと感じる期間も終わってしまえば早いモノでした( ̄▽ ̄)

明日からは侵食天体リュクロスの実装ですヽ(´ー`)ノ

どんなところか楽しみですネ(≧▽≦)


超期間中、わたしはソリド/ナイトを求めて雷獣を周っていました( ̄▽ ̄)b

雷獣は雷防具だけでいいので荷物に優しくてよぃですよねヽ(´ー`)ノ

s-psu20071205_221118_002.jpg


ラッピーさんに会ったりしながら周回デス(`・ω・´)

s-psu20071205_175348_001.jpg


しかし・・・

目的のものは結局でませんでした(´・ω・`)

こういぅモノはでるんですけどねー

s-psu20071205_235433_004.jpg


せめて基板なら・・・ヽ(;´д`)ノ

微属性の現物は使い道に困るので賽銭箱にぽい。⌒ ヽ(´ー` )

やはり欲しいモノはなかなかでないよぅです・・・[゚Д゚]

すぐに飽きてきて気分転換とかしちゃうのがいけなかったかなぁw('Д')

s-psu20071205_231959_003.jpg


気分転換でやってたはずのルーレットでずいぶんとコインが増えてしまいましたw

ソレでは今日はこの辺で?ヾ('□'*)ノ????


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あぁんヽ(;´д`)ノ | HOME | 週1ペース( ̄~ ̄;)>>

この記事のコメント

60枚ちょーだい(・∀・)

ソリナイは全然こないんですがッヽ(;´Д`)ノ
2個来たらよろしうねー!
2007-12-06 Thu 16:19 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
まだソリナイはひとつもとれてないょヽ(;´д`)ノ
コインの受け渡しができたらあげてもいいかなーとは思うけどねぃw
2007-12-06 Thu 20:10 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
つPSUmobile
ソリナイ3個来たらよろしくねー(´▽`)
2007-12-07 Fri 05:35 | URL | Ultima #mQop/nM.[ 編集]
そんなにだせるかああぁぁぁぁヽ(;´д`)ノ
2007-12-08 Sat 14:08 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
壁|ョω ̄)<4個目。。
2007-12-11 Tue 22:55 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
だからそんなにでないってばプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2007-12-17 Mon 00:52 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
