みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

週1ペース( ̄~ ̄;)

また開いてしまいましたヽ(;´д`)ノ

ミクシィは毎日更新してますがこっちが週1ペースになってしまっている・・・( ̄~ ̄;)

こっちも目標は2?3日に1回の更新はしたぃですね( ̄▽ ̄)b

が、がんばりますヽ(;´д`)ノ

記事は更新してませんでしたが、PSUはちゃんと(?)やっていましたよ?ヽ(´ー`)ノ


ってことで今週のぴっくあ?っぷヾ('□'*)ノ


まずは・・・合成結果デス( ̄▽ ̄)

うるちーに頂いたコニィは無事完成なのですヽ(´ー`)ノ

他人から頂いたものは大切に使いたいので96%とかでも緊張しますよねぃ( ̄~ ̄;)

s-psu20071130_044449_000.jpg



そして・・・余った素材で槍をつくっていたのですが・・・

初めてのA武器での高属性です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071129_033103_000.jpg


☆1の武器以外で50%なんてできたのは初めてなので大切に使おうと思いますヽ(´ー`)ノ

他にあったことは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近はメギド上げの為にソロで聖獣Sをやってたりすますが、よくジャッゴにあえますヽ(´ー`)ノ

s-psu20071130_052208_002.jpg


ジャッゴ・デルマとグラフォトンしか落としませんけどね?wノ(´д`*)

来週には侵食天体リュクロスの実装などなど楽しみです(≧▽≦)

それでは今日はこの辺で?ヾ('□'*)ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超期間も終わりですね? | HOME | 最近のアレコレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

この記事のコメント

うちもジャッゴ見たじぇ(・∀・)
PPバレットセイブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*(ry
んまぁあげたけどねん(゚⊿゚)イラネ
その高属性の武器よこせぇぇヽ(`Д´)ノプンプン
うち1個しかないのにぃぃヽ(;´Д`)ノ
2007-12-03 Mon 17:18 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
50%のサベラならいっぱいあるよ!(`・ω・´)
2007-12-03 Mon 20:03 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
いらねぇよヽ(`Д´)ノプンプン



い、今思ったんだけど
プロフィールのCLOW-VAじゃないかにヽ(;´Д`)ノ
わ、わかんないけど(・∀・)
2007-12-04 Tue 17:33 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
・・・( ̄▽ ̄)






壁|彡サッ
2007-12-05 Wed 01:20 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
