みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

最近のアレコレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

また更新開いてましたヽ(;´д`)ノごめんなさぁーい

さてさて開いていた期間にもイロイロやってましたよ( ̄▽ ̄)b

まずは・・・


お部屋のリフォームです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

サブキャラのお部屋をプライベートカフェに変えてみました

s-psu20071124_231830_008.jpg


ピンクの色合いはかわいぃのですが、少し昔のカフェな感じですねw

s-psu20071124_231834_009.jpg



そして、シグルーンのお部屋はパルムにお引越しです(≧▽≦)

s-psu20071124_183736_004.jpg


パルムの景色はなかなか素敵でした(≧▽≦)
ゲームを始めるとパルムのG支部前から始まるのですぐにパルムのミッションには行けますね

ついでに少しイメチェンしました( ̄▽ ̄)

s-psu20071125_035318_011.jpg


そして今はイロイロなPAのレベルを上げているわけですが、さつまいも事ジゴブーマさんにあえましたよヽ(´ー`)ノ

s-psu20071124_181251_000.jpg


まぁ・・・ドロップはいつも通りですが・・・w
シャトーヾ('□'*)ノどこにいるのぅs-psu20071124_181411_003.jpg



最後におまけ

巫女服の色違いもとってみました( ̄▽ ̄)

s-psu20071124_193002_006.jpg


さーて今日も遊びまくるぞぉヾ('□'*)ノ????


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週1ペース( ̄~ ̄;) | HOME | ( ´ー`)フゥー...>>

この記事のコメント

うちも巫女黒とってやんよぉぉヽ(;´Д`)ノ
ニューデイズ引っ越しマダー?(・∀・)
2007-11-25 Sun 20:05 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
ニューデイズの引越しは来月にくるのかなぁ?
今のうちに遺跡でもいって必要になるであろうカブトムシ、ノコギリクワガタ、トルネードスローあたりをとっとかないとネ( ̄~ ̄;)
2007-11-26 Mon 05:59 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
