みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

JAたのしす(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日も今日とてソロ街道まっしぐら☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

かちーんヽ(;´д`)ノ


最近サブキャラに浮気気味なふぃりすですこんばんは? (。・x・)ゝ

火曜日に追加された新要素のじゃすとかうんたぁじゃすとあたっくがとてもとても楽しいですねー(≧▽≦)

まだまだタイミングとかは慣れないですが、ガンバッテ練習してみようと思います(`・ω・´)

え?・・・メインキャラ?

・・・( ̄▽ ̄)そ、そのうちヤルヨ

き、今日はこのへんで?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

壁|彡サッ


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ | HOME | とりあえずテストです>>

この記事のコメント

お疲れちゃ~ん( ̄▽ ̄)
2007-09-21 Fri 07:23 | URL | 銀髪ニュマ子さん #3XttZn4c[ 編集]
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-09-21 Fri 07:52 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
ジャストアタックそっちのけで、
キラーシュートのレベル上げをしている
銀星石でありました
2007-09-21 Fri 09:44 | URL | 銀星石 #5BmOpkPM[ 編集]
[壁]ω ̄)オジャマシマス♪

未だにJAのタイミングが
わかりません!(w)O(≧ω≦)O

[壁])≡サッ
2007-09-21 Fri 10:16 | URL | 歌琳 #-[ 編集]
銀星石さん


キラシュはあがりにくいですしねー( ̄~ ̄;)
KIAIでガンバですよーヽ(´ー`)ノ




歌琳さん


JAは慣れですよねぇ( ̄~ ̄;)
練習あるのみです!ヽ(`Д´)ノワンモアセッ
2007-09-22 Sat 03:26 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
てっぽー使いの隊長の事も、たまには思い出してください。
2007-09-23 Sun 16:03 | URL | かずー #-[ 編集]
てっぽーもノックバックがついて強くなったじゃないですか(≧▽≦)
2007-09-23 Sun 17:04 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
