みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

( ´ー`)フゥー...

みなさんにゅーっす( ̄▽ ̄)ノ

今日もなんか寝れないふぃりすですおっはよーございまーっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

PSUではハロウィンイベントも終わってしまいましたがお目当てのモノは掘れましたでしょうか( ̄▽ ̄)b

わたしはというと・・・


各種レジストを掘るためにイベントそっちのけで遊んでましたノ(´д`*)

s-psu20071114_033938_000.jpg


そんな時に限ってジャッゴとかでてくるんですけどねぃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

もう一回( ̄▽ ̄)

s-psu20071114_051154_002.jpg



そんなこんなでフリーズ/レジストとスリープ/レジストは入手☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

目標は達成です(≧▽≦)

そしてサブキャラのウォーカークンでプレイすると・・・

s-psu20071114_061637_003.jpg


でてきましたっヾ('□'*)ノ

とりあえずラッピー記念に衣装を変更してみる・・・






s-psu20071118_042629_014.jpg


派手だ( ̄▽ ̄)



一応心配されたので追記( ̄▽ ̄)b

ブログの写真ではソロばっかなわたしですが、ちゃんとPTで遊んでいたりもします

べ、べつに友達いないわけじゃないんだからねっヽ(;´д`)ノ

s-psu20071118_040336_011.jpg


では、今日もこの辺で?ヾ('□'*)ノ????

しーゆーъ( ゚ー^)



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近のアレコレヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME | 新キャラ作成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ>>

この記事のコメント

うぉかーの胸元にきゅんきゅn(゚Д゚)ウボァー
PTで遊んでるSSのせとけば
問題ナシだしししいし☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-11-18 Sun 10:59 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
PTで遊んでるとついついSS撮るの忘れてるんだじぇー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
だからSSはソロのばっかさーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007-11-18 Sun 16:02 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
PTで遊んでいると夢中になって
SS忘れますよねぇ(^m^;)ゞ

(*^ー^)人(^ー^*) イェーイ
2007-11-21 Wed 00:07 | URL | 歌琳 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21 Wed 13:43 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
さっさみしぃ子。。!!Σ( ̄□ ̄;)!!


ってゆぅ∬ ̄m ̄)
2007-11-30 Fri 14:01 | URL | 銀髪ニュマ子さん #2gQ3eLFg[ 編集]
あぁんヽ(;´д`)ノ
2007-12-02 Sun 20:39 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
