みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

新キャラ作成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さてさて、また時間が空いてしまいましたが更新ですノ(´д`*)

今日は新しくヒューマン男性のキャラを作ってみましたよーヽ(´ー`)ノ

s-psu20071111_203151_005.jpg


新キャラのウォーカークンですヽ(´ー`)ノ

某ジャンプの漫画とは一切関係はありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

作った後に言われて気づいたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

この子はフォルテファイターにする予定ですんヽ(´ー`)ノ

ガンバッテ育ててみようと思いますよ(≧▽≦)
さてさて・・・

新しいキャラもつくったことですので、お部屋も新しくしてみました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えーとノ(´д`*)

こんな感じ・・・

s-psu20071112_060358_022.jpg


s-psu20071112_060841_024.jpg


・・・( ̄▽ ̄)

s-psu20071112_060322_021.jpg


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

s-psu20071112_061118_028.jpg


な、なんかものすごいナルシスト系になっちゃったきがしますヽ(;´д`)ノ

が、がんばって育てていくつもりなのでこの子もよろしくですよー

s-psu20071112_061258_029.jpg



ではこの辺で?ヾ('□'*)ノ



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<( ´ー`)フゥー... | HOME | れっつだいえっと?( ̄▽ ̄)>>

この記事のコメント

大丈夫ですよ。
ナルシストというよりも
ドラキュラといった感じですから♪
2007-11-12 Mon 11:49 | URL | 銀星石 #5BmOpkPM[ 編集]
これがフィリスちゃんの理想のタイプなのね。メモメモ
2007-11-12 Mon 13:14 | URL | パーン #vhRosbx2[ 編集]
ド、ドラキュラ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



理想のタイプとはちょっと違いますん( ̄▽ ̄)b
2007-11-13 Tue 02:40 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
なんかこわひぃぃぃヽ(;´Д`)ノ
2007-11-13 Tue 07:18 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
こわくないいぃぃぃぃぃヽ(;´д`)ノ
2007-11-13 Tue 13:02 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
