みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

ストミと大きなピンクの鳥さんのお話(≧▽≦)

みなさんにゅーっすヽ(´ー`)ノ

新PAがイロイロ追加されましたねー( ̄▽ ̄)

バレットやテクニックがなかったのは残念ですが・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

と、ゆーことでPAFも少し数が減ってきたので一気にストミをやってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071027_180156_006.jpg


しかし・・・

能力値の強化やジャストアタックの導入などでAランクでも簡単にS評価が取れるようになりましたねー(≧▽≦)


s-psu20071027_222334_009.jpg

ネーヴ先生とかも放置でおっけーw

s-psu20071027_222316_008.jpg


そんなこんなで合計90個のPAFをげっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ち、ちょっと長くなってきた(;・ω・)




( ´ー`)フゥー...さてさて

ゲットしたPAFでとりあえずスライサーのPAを取ってみました( ̄▽ ̄)b

s-psu20071028_004152_012.jpg


11まで育ててみましたが2段目はなかなかにスキも少なく使いやすいです(≧▽≦)


そして新ミッションに誘われて行ってみたらハロ・ラッピーにあえましたよヽ(*^∇^*)ノ

s-psu20071027_142458_001.jpg


そして・・・



一緒にでてきたのは・・・

s-psu20071027_142507_003.jpg



でかっ?(・ω・ノ)ノ

ドロップはハズレっぽかったですが、とりあえず会えただけで満足ですヽ(´ー`)ノ


ラッピー記念ってことでヌイグルミもつくってみました

s-psu20071027_152905_005.jpg


かわいぃヌイグルミがもっと増えるといいなぁ(≧▽≦)

では今日はこの辺で?ヾ('□'*)ノ????

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<放置してたぁヽ(;´д`)ノ | HOME | グラールの流行は巫女?>>

この記事のコメント

ドロップは俺が貰っちゃったマジカルウォンドぢゃないの?

みんなに聞いたらラタンが落とすんじゃなくてピンク色のやつが落とすって聞いたけど…正解はどっちなんやろ?それが謎でしょうがない…
2007-10-29 Mon 12:28 | URL | 義経 #fb7xNeB2[ 編集]
でっかいピンクのは星12?13?のダガーらしいです。( ̄▽ ̄)b
レベル100↑のカボチャラッピーがマジカルウォンドですよん~
2007-10-29 Mon 13:49 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
