みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

も、もう少し待ってくれればヽ(;´д`)ノ

にゅーっす( ̄▽ ̄)ノ

みなさんお元気ですかーヽ(´ー`)ノ

最近はソリド/ナイト掘りをしていることが多いふぃりすです(≧▽≦)ノこんばんはー

そんなこんなで雷獣ミッションをやりまくってるわけですががががg

・・・( ̄▽ ̄)

s-psu20071013_172145_005.jpg


ウん( ̄▽ ̄)

s-psu20071020_181648_000.jpg


( ´ー`)フゥー...

s-psu20071020_181727_002.jpg


ラッピーがものすごくでてくる・・・w

ハロ・ラッピーになってからでてくれれば・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これで来週になると全然でないんだろうなぁ・・・w (((´・ω・`)カックン…

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グラールの流行は巫女? | HOME | いろいろなテクをあげてきたよヽ(*^∇^*)ノ>>

この記事のコメント

おお~、フィリスちゃんもプログやり始めたんだね♪
そしてリンクしちゃおうヽ(*^▽^*)ノ

自分も最近、ノートPCでやりはじめましたよん♪
まあ、お互いプログ初心者同士ガンバリマセウ!
2007-10-23 Tue 13:28 | URL | 土方歳三 #TCQ3h78M[ 編集]
ソリドナイト2個でたらくださいね><;ぴぎゃああああヽ(;´Д`)ノ
2007-10-23 Tue 17:00 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
土方歳三さん


がんばりまっしょー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
わたしもまだまだわからないことばっかです((-ω-。)(。-ω-))フルフル



AYA


全然でないんだじぇー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
むしろAYAが2つとってくれぇ(≧▽≦)
2007-10-24 Wed 19:43 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
出たらの話だけどね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-10-25 Thu 17:04 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
