みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

いろいろなテクをあげてきたよヽ(*^∇^*)ノ

みなさんにゅーっすヽ(´ー`)ノ

今日はFTの嗜み(`・ω・´)として、いくつかのテクを31にしてきましたヽ(´ー`)ノ

いあ・・・ホントはずいぶん前から31でしたけd

SS撮るの忘れてたとかいえないノ(´д`*)

ま、まぁそんなこんなでいくつか紹介なのですー

まずは・・・

わたしの愛するテクニック フォイエ(人´∀`)

s-psu20071019_061021_007.jpg

s-psu20071019_061106_021.jpg


あ、あんましかわってなぃ?(;・∀・)


次はラ・フォイエですん?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コレも好きなテクニックだったりー

s-psu20071019_061029_009.jpg


どかーんヾ('□'*)ノ

s-psu20071019_061024_008.jpg



そしてギ・フォイエ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071019_061053_016.jpg

s-psu20071019_061057_017.jpg



さらにさらにっ

ダム・フォイエ?ヽ(´ー`)ノ

s-psu20071019_061045_014.jpg



ってことで炎系は全部あげてみたっヾ('□'*)ノ

ラ・フォイエがかっこよくなってます(人´∀`)

フォイエもすてき?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



次はバータですъ( ゚ー^)

s-psu20071019_061007_000.jpg


ウん・・・地味っ( ̄▽ ̄)


そして今日のらすとはラ・バータですん(≧▽≦)

s-psu20071019_061016_006.jpg


ってな感じでしたーヽ(´ー`)ノ

31になると派手になるテクニックも多いようですし少しずつ上げてみますねぃ(`・ω・´)シャキーン

性能は・・・(・ε・)キニシナイ!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<も、もう少し待ってくれればヽ(;´д`)ノ | HOME | 部屋が工場みたいになってきたよ?ヽ(;´д`)ノ>>

この記事のコメント

うちのもあげてください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-10-20 Sat 13:01 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]
KIAIであげろー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-10-20 Sat 16:03 | URL | ふぃりす #-[ 編集]
KIAIですかッめんどくs
が、頑張りますッ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-10-21 Sun 11:24 | URL | AYA #NsYMHUI2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
