みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

部屋が工場みたいになってきたよ?ヽ(;´д`)ノ

みなさんにゅーっす( ̄▽ ̄)ノ

元気にイルミナスしてますかぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

イルミナスになってからマイルームがホントに楽しいですよねぃヽ(´ー`)ノ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)最初は入れもしませんでしたがw

そんなこんなで、サブキャラのシグルーンのお部屋もいぢってみました (。・x・)ゝ

雷獣で拾った家具をポイポイっと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こんな感じになりました・・・( ̄▽ ̄)


s-psu20071017_072110_000.jpg


・・・('Д')えーと

s-psu20071017_072133_001.jpg


な、なんかラッピーのヌイグルミの生産工場みたいになってきちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

も、もうすこししたら少し見直そう(;・ω・)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いろいろなテクをあげてきたよヽ(*^∇^*)ノ | HOME | お部屋の内装をかえたよヽ(*^∇^*)ノ>>

この記事のコメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007-10-17 Wed 11:37 | URL | mugen #-[ 編集]
はじめまして~w
PSUをやってる森羅と申します!なんて~w
これから楽しみに覗かせていただきますね(^^)
あと、イルミに行ったらお部屋に放置させて
いただきますね~ (オイ!
2007-10-18 Thu 07:42 | URL | 森羅 #JjuufYjI[ 編集]
リンクしてやるじぇー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
というわけで、私のブログにふぃりすさん
のブログをリンクさせていただきました。

あと、私はぬいぐるみ工場もアリだなと思いました(笑)
2007-10-18 Thu 08:31 | URL | 銀星石 #5BmOpkPM[ 編集]
[壁]ω ̄) すてきな生産工場・・・
工場見学に行かねば!
ε=ε=ε=ε= (ノ*゜▽゜*)ノ
2007-10-18 Thu 09:32 | URL | 歌琳 #-[ 編集]
森羅さん


ひ∑(・ω・ノ)ノ
部屋に放置 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、てろりすとよけになるのかしら( ̄▽ ̄)




銀星石さん


ありがっとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




歌琳さん


工場見学なら帰る時にぬいぐるみをもらえそうなのですががががg・・・
うーん残念w
2007-10-19 Fri 09:19 | URL | ふぃりす #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
