みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

PSUぴたっ!

なにやら公式に「PSUぴたっ!」なるものがあったので早速活用☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

PSU関連のニュースがながれるようです(≧▽≦)

画面の右側にでてるのがそうですよぅヽ(´ー`)ノ

こういうアクセサリもよぃものですネъ( ゚ー^)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

MAGってPA上げ上げ

みなさんにゅーっす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今から睡眠、不健康まっしぐらなふぃりすですおっはよーございまーっす(≧▽≦)

準夜シフトなんてなくなればイイノニ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル


MAGってPA上げ上げ…の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |

MAG☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

MAGを楽しんでますかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わたしもばっちり楽しんでますよぅヽ(´ー`)ノ

お部屋の内装を変えたり?

s-psu20071214_091440_004.jpg


フォニュエールになってみたりー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071214_091504_005.jpg


MAGもやってますよ(;・ω・)
MAG☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ…の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あぁんヽ(;´д`)ノ

ちょっと忙しくて更新が滞り気味ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ごめんよーごめんよおおぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近PSUもレポートやりながらな事も多かったりです。(´・ω・`)

年末を乗り切れば余裕ができる・・・といいなぁ( ̄▽ ̄)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

超期間も終わりですね?

先日の日記に書いたことを嘘にしない為にも日記を書かねば(`・ω・´)シャキーン

ってことでふぃりすです (。・x・)ゝこんばんは?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さてさて、超星霊期間ももう終わってしまいましたね?(´・ω・`)

始まった頃には長いと感じる期間も終わってしまえば早いモノでした( ̄▽ ̄)

明日からは侵食天体リュクロスの実装ですヽ(´ー`)ノ

どんなところか楽しみですネ(≧▽≦)


超期間も終わりですね?…の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |

週1ペース( ̄~ ̄;)

また開いてしまいましたヽ(;´д`)ノ

ミクシィは毎日更新してますがこっちが週1ペースになってしまっている・・・( ̄~ ̄;)

こっちも目標は2?3日に1回の更新はしたぃですね( ̄▽ ̄)b

が、がんばりますヽ(;´д`)ノ

記事は更新してませんでしたが、PSUはちゃんと(?)やっていましたよ?ヽ(´ー`)ノ


週1ペース( ̄~ ̄;)…の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
