みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

イルミナス近況

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 
皆さんイルミナスをお楽しみでしょうか?こんばんはー(≧▽≦)

マイルームにはいれない問題はあるものの、大きな不具合もなく(マイルームの件は大きいカモですがw)順調に遊べていて嬉しいかぎりですヽ(´ー`)ノ

わたしも服や新しく実装された魔道具などなど・・・イロイロためして遊んでいます( ̄▽ ̄)b

s-psu20070929_102630_011.jpg



s-psu20070929_111405_015.jpg


魔道具はPSOのマグのようでかわいぃですよねぃ(人´∀`)

性能のほうもPPも多く発動も早めでかなり使いやすい感じでしたъ( ゚ー^)

アクロテクターもやってみようかなぁ( ̄~ ̄;)

サブキャラのシグルーンのほうもいろいろとお着替えしてみましたヽ(´ー`)ノ

こっちはもう別人レベルですねw

s-psu20070930_061139_004.jpg


さあ!今夜もグラールで楽しんできまーすヾ('□'*)ノまったにぃ





テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やっときたあああああああヽ(´ー`)ノ

アマゾンに注文していたイルミナスが今日やっと届きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
さっそくインストールしてプレイしなきゃーヾ('□'*)ノ????

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

捕虜

( ̄▽ ̄)ノにゅーっす

以前に捕虜になって処刑されたことにある某雷の人ですが( ̄▽ ̄)



以前の様子デスъ( ゚ー^)

捕虜


(σ;*Д*)σ死刑!

ギロチン


今日もまた別キャラで捕虜になっていたようです( ´ー`)フゥー...

s-psu20070924_222447_002.jpg


きっと捕虜になるのが趣味なのでしょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


さてさてハナシはかわってw

ようやくシグルーンも76レベルになりました(≧▽≦)


s-psu20070925_000659_020.jpg

イベントの残り日数も少ないですが、イベント終了までに80レベルにはしておきたぃなぁ(*'-')

今日遊んでくれた方々はありがっとーヽ(´ー`)ノ

また遊びましょうねぃ(人´∀`)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今日はお休みだ?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今夜は思いっきり遊んでやるじぇーΨ(`∀´)Ψ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

JAたのしす(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日も今日とてソロ街道まっしぐら☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

かちーんヽ(;´д`)ノ


最近サブキャラに浮気気味なふぃりすですこんばんは? (。・x・)ゝ

火曜日に追加された新要素のじゃすとかうんたぁじゃすとあたっくがとてもとても楽しいですねー(≧▽≦)

まだまだタイミングとかは慣れないですが、ガンバッテ練習してみようと思います(`・ω・´)

え?・・・メインキャラ?

・・・( ̄▽ ̄)そ、そのうちヤルヨ

き、今日はこのへんで?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

壁|彡サッ


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU生活 | コメント:7 | トラックバック:0 |

とりあえずテストです

とりあえず投稿てすつ?ヾ('□'*)ノ????
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
( ̄▽ ̄)?


|彡サッ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
