みっどないと☆か?にばる♪ヾ('□'*)ノ

ふぃりすによるPSU生活の日記です。誤字は文化なのです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



スポンサー広告 |

放置してたぁヽ(;´д`)ノ

みなさんおひさしゅーヽ(;´д`)ノ

ちょー放置してましたごめんなさぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

s-psu20071104_140832_000.jpg


お部屋に帰ったらカクワネさんが居たりとびっくりでしたが、わたしは元気です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

風邪ひいてますケド・・・。ノ(´д`*)

GBRとかも始まっているようですが、わたしはまぁいつもどおりにふらふらと行きたいとおもいます( ̄▽ ̄)

多くの前衛さんが欲しがっていたカテパなど手に入りやすくなるとよぃですねーヽ(´ー`)ノ

ってことで、今日はこの辺で?

壁|彡サッ

放置してたぁヽ(;´д`)ノ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ストミと大きなピンクの鳥さんのお話(≧▽≦)

みなさんにゅーっすヽ(´ー`)ノ

新PAがイロイロ追加されましたねー( ̄▽ ̄)

バレットやテクニックがなかったのは残念ですが・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

と、ゆーことでPAFも少し数が減ってきたので一気にストミをやってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

s-psu20071027_180156_006.jpg


しかし・・・

能力値の強化やジャストアタックの導入などでAランクでも簡単にS評価が取れるようになりましたねー(≧▽≦)


s-psu20071027_222334_009.jpg

ネーヴ先生とかも放置でおっけーw

s-psu20071027_222316_008.jpg


そんなこんなで合計90個のPAFをげっと☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ち、ちょっと長くなってきた(;・ω・)




ストミと大きなピンクの鳥さんのお話(≧▽≦) …の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりあえずテストです

とりあえず投稿てすつ?ヾ('□'*)ノ????
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
( ̄▽ ̄)?


|彡サッ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
